気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

UHA味覚糖 塩の花をレビュー

投稿日:

[toc]

キャラメルと塩糀チョコを1つにしたキャンディを購入!

今回は、UHA味覚糖より発売の【塩の花】を購入。

水飴(国内製造)、砂糖、チョコレート、粉乳、加糖練乳、黒糖、植物油脂、食塩、生クリーム、塩糀/乳化剤、香料、調味料(無機塩)、酸味料、塩化マグネシウム、着色料(カラメル)、(一部に乳成分・大豆を含む)

1粒で2度おいしいを高いレベルで実現したキャンディ

黒を基調としたデザインで、個別に包装されている。

飴は、やや小ぶりな印象だが、味自体は最高に美味しかった。

表面全体はキャラメル風味でコーティングされており、これだけでも十分に美味しいのだが、中にはとろりとしたペースト状で塩チョコレートが入っている。これがキャラメル以上に濃厚な味わいで、甘い至福を与えてくれる。

キャラメルと甘じょっぱいチョコレートを詰め込んだキャンディは、1粒で2度おいしいを高いクオリティで実現しており、口寂しいときや、甘いものを補給したい時にもおススメの一品です。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.