気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズブラックペッパー味をレビュー

投稿日:

[toc]

いつもの3倍濃いチーズビットを購入

今回は、カルビーより発売の【チーズビット 濃厚チェダーチーズブラックペッパー味】を購入。

小麦粉(国内製造)、植物油、スイートコーン、でん粉、砂糖、食塩、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、デキストリン、ブラックペッパー、酵母エキスパウダー、チェダーチーズパウダー、たん白加水分解物 / 加工デンプン、香料(大豆を含む)、調味料(アミノ酸等)、パプリカ色素、酸味料、炭酸カルシウム、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(ステビア)

3倍は伊達ではない美味しさ

3倍は伊達じゃないということが実感できるチーズ全開なスナック。黒胡椒によるピリッとした風味が味の引き締めにもなっており、いつもの3倍効かせたことに伴うチーズのしつこさをうまく抑え込んでもおり、ただ倍増させた訳でないという計算が見て取れる。

通常のチーズビットでも十分にチーズの風味が味わえるところに、3倍という破壊力は凄まじく、チーズ系のスナックがお好きな人には是非とも試して頂きたいと思う。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.