気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

赤城乳業 フロリダサンデー(ブルーベリー)をレビュー

投稿日:

[toc]

フロリダサンデーシリーズのブルーベリーを購入

今回は、赤城乳業より発売の【フロリダサンデー ブルーベリー】を購入。

アイスの甘みとブルーベリーの酸味が相性抜群。アイス天面のソースは、ブルーベリーの果肉入り。

甘いアイスとブルーベリーソースの酸味が見事にマッチ

甘く優しい口当たりのアイスクリームに、上からたっぷりかけたブルーベリーソースの甘酸っぱさが程よい刺激を与えてくれる。

昨今のパフェ型アイスに比べると、かなりシンプルな構成で、ややもすると地味な印象を与えてしまう。しかし色々と加えたことで統一感を置き去りにしたものもある中で、ブルーベリーひとつに焦点を当てているだけに、それを目当てに購入した人への気持ちは裏切らない内容ともなっている。

また、比較的リーズナブルな価格にもかかわらず、210mlに及ぶ内容量は大人でもしっかりとお腹にくるボリュームで、とにかく量を求める人にも打ってつけのアイスになっている。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.