気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ライフフーズ 今宵亭 (屋台風焦がしイカもろこし)をレビュー

投稿日:

[toc]

お酒のおつまみに最適な冷凍食品を購入

今回は、ライフフーズより発売の今宵亭シリーズ【屋台風焦がしイカもろこし】を購入。

屋台でひと際香り漂う「イカ焼き」や「焼きとうもろこし」をイメージした商品です。醤油の香ばしい香りと焼き色が特徴で、お酒のおつまみにピッタリな商品です。袋のまま電子レンジで調理するだけで、手間をかけず簡単に召し上がりいただけます。

想像していた以上に素晴らしい出来だった

レンジ調理を行う前にパッケージ端にある黒い線に切れ込みを入れておく必要がある。

加熱後がこちら。

コーンには程よい焼目まであり、それがお醤油の香ばしさも加わり文句なしのおつまみとなっている。

いかもそれなりの量が入っており、ボリューム的にも不満とするところがない。

料理自体は自分でも作れるシンプルなものだが、やはり手間はかかる。その点、この今宵亭であればレンジでチンするだけで美味しいおつまみが出来上がるので、大変ありがたい。

味も、強いこだわりさえなければ普通に美味しいレベルなので、お酒が好きな方であれば冷凍庫にストックしておくだけで何かと便利かと思います。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.