気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(オレンジサワー)をレビュー

投稿日:

[toc]

ほろよいシリーズ期間限定のオレンジサワーを購入

サントリーより発売の【ほろよい オレンジサワー】を購入。

中味は、オレンジの爽やかな香りと甘酸っぱい果実のおいしさを楽しめる味わいに仕上げました。パッケージは、秋晴れの空をイメージした青色を基調に、季節の花であるコスモスを描くことで、爽やかな秋の風景を表現しました。

オレンジの風味を爽やかな口当たりで仕上げている

商品説明に記載されていたように、オレンジの爽やかな風味を大事にしており、甘さは控えめでスッキリとした後味に仕上げられている。

アルコール度数も3%なので、後に残ることなく、飲みやすさを求めている人にもピッタリ。

このときは焼きそばを食べながら飲んだのだが、コッテリとしたソース系と相性が良いのか、飲むたびに口の中をサッパリとさせてくれた。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.