気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永乳業 栗入りあずきモナカをレビュー

投稿日:

[toc]

栗が入った小豆餡を挟んだ最中アイスを購入

今回は、森永乳業より発売の【栗入りあずきモナカ】を購入。

栗入りあん(砂糖、還元水あめ、小豆、栗甘露煮、食塩)(国内製造)、乳製品、モナカ、植物油脂、砂糖、水あめ、砂糖混合果糖ぶどう糖液糖、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/加工でん粉、安定剤(増粘多糖類、寒天)、乳化剤、香料、クチナシ色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

栗はしっかり入っているのか確かめてみた

最中は、4ブロックに割って食べられるようになっている。

生地は簡単に外せるようになっており、おかげで中身をきれいに撮ることができた。

アイスクリームよりも餡が量を占めており、栗入り小豆を楽しみに購入した層には堪らない仕様となっている。

生地、アイス、餡と、どれも文句のつけどころがないレベルでまとめられており、それでいてお値段もお手頃ときているので、満足度高し。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.