気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー乳業 ぜいたく果実(白桃&ヨーグルト) をレビュー

投稿日:

[toc]

白桃をたっぷり使った贅沢ヨーグルト

今回は、オハヨー乳業より発売の【ぜいたく果実 白桃&ヨーグルト】を購入。

フルーツの選定から加工方法まで、“フルーツのおいしさと 満足感”にこだわってつくりました。 大きめにカットした白桃果肉を混ぜ込み、白桃の芳醇な味わいを存分にお楽しみいただけます。

果実目当てなら間違いなくお得なヨーグルト

125gという容量なので、結構なボリューム。

朝食で頂いたのだが、中年の胃袋には少し負担だった気もした(若い人なら問題ないのだろうか)

ぜいたく果実と謳うシリーズだけあり、主役の桃も四角にカットされた状態でゴロゴロと入っており、表示に偽りなしという内容。

一方、ヨーグルトはミルクの味わいが濃厚と表記していたが、割と酸味があり、サッパリとした口当たりで、こちらは期待外れ。

それでも、果実メインで購入される場合には、お値段以上のも価値を提供してくれることは間違いなく、ついでにお腹も満たしてくれる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.