気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス もっちもっちジェノベーゼをレビュー

投稿日:

[toc]

もっちもっちシリーズからジェノベーゼ風が登場

今回は、オイシスより発売の【もっちもっちジェノベーゼ】を購入。

もちもちとした生地に自家製のジェノベーゼ風ソース、チーズパウダー、バジルソースを合わせました

バジルソースの風味が堪らないほど癖になる

個人的に菓子パンメーカーにチーズ系のパンを作らせたら、このオイシスがナンバー1だと思っている。

それほど、全体的になクオリティが高い。このもっちもっち生地も一度知ってしまうと癖になる仕上がり。

そして今回はバジルを活かしたジェノベーゼ風のピザパンになっている。

これもバジルをふんだんに使っていることが分かる仕上がりで、濃厚チーズとバジルソースの風味が合わさり、これまでにない味わい深さを実現している。

ただ、バジルの香りなどが活かされている分、人によっては癖を感じてしまうかもしれない。

個人的には、長く定番商品として続いてほしいと願うほど美味しかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.