気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ランチパック(チョコまみれ)をレビュー

投稿日:

[toc]

カントリーマアムチョコまみれとコラボしたランチパックを購入

今回は、ヤマザキより発売の【ランチパックチョコまみれ】を購入。

不二家カントリーマアムチョコまみれ®をチョコホイップにまみれさせました。

チョコまみれのカントリーマアムをさらにチョコまみれにしている

カントリーマアムをペーストで再現するというのではなく、まるごと、カントリーマアムチョコまみれを1枚入れて、さらにチョコホイップをトッピング。

これで不味いわけがない。なにせ風味ではなく、商品名通りにまるごと不二家のカントリーマアムチョコまみれが味わえる仕様となっている。しかも甘く優しい口当たりのチョコホイップまでおまけにつけてくれるので、本家よりもチョコまみれを実現している。

コラボ商品では、たまにがっかりするようなことも少なくないが、ここまでコラボ先の商品をまるごと使ったものは珍しく、それだけにカントリーマアムファンの期待に十分応える内容だ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.