気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治屋 冬を楽しむマシュマロ あまおう苺&ミルクをレビュー

投稿日:

[toc]

あまおう苺とミルク味の2種類が入ったマシュマロを購入

今回は、明治屋より冬季限定で発売の【冬を楽しむマシュマロ あまおう苺&ミルク】を購入。

芳醇なあまおうの香り(ハート型)と、ミルクのやさしい甘さ(雪だるま型)をミックスした、素材にこだわったマシュマロです。

ハートと雪だるまの形をしており食べるのがもったいない

マシュマロはハート型と雪だるまの形の2種類。

ちなみに色合いからも判別が出来るように、ピンク色のハートがあまおう苺味。真っ白の雪だるまがミルク味となっている。

どちらもペーストなどが入っているわけではなく、直接、果汁や練乳などを練りこんでいる。

ペーストやジャムのかわりに、マシュマロ全体からふんわりとその風味が伝わり、濃厚ではないがムラなく最初から最後までミルクやあまおう苺の風味を楽しむことが出来た。

マシュマロは、口の中で溶けるというよりは、すこし弾力の強い感じではあったが、それはそれで食感が味わえる内容となっていた。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.