気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

セレクトスイーツ 北海道あんバターもっちり生どら焼きをレビュー

投稿日:

[toc]

イオンで購入したあんバター入りの生どら焼き

今回は、イオンのセレクトスイーツから発売の【北海道あんバターもっちり生どら焼き】を購入。

北海道製の粒あんとバターを使用しました。

パッケージに描かれているものと比べると…

パッケージに描かれているものはあくまでイメージというのは承知であるが、餡とクリームが飛び出すほどの画像に比べて、実際のものは中央部分にちょことんとトッピングされているだけ。

やはり、パッケージ買いする人がいる以上、その違いに多少なりと失望感を覚える可能性は否めない。

ただ、生地はもっちりとした食感で癖になるものがあったり、粒あん、クリームそれぞれの出来は悪くない。ボリュームという点ではやや物足りなさを感じさせるが、全体的なクオリティは高い。

甘いものをガッツリ食べたいという人より、ボリュームよりも質を求めたい人に向けられた生どら焼きといえるかもしれない。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.