気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン クリームリングをレビュー

投稿日:

、[toc]

カスタード風味のクリームが入ったリングパンを購入

今回は、第一パンより発売の【クリームリング】を購入。

カスタード風味のクリームを生地に折り込み、中にもクリームを包みました。

中に入っているクリームが明らかに少ないのだが…

形はリング状で、お皿から飛び出してしまいそうなほどのビッグサイズ。

リング状の生地の中に折り込む形でカスタード風味のクリームが入っている。写真をご覧頂けばお分かりのように、決してたっぷり入っているという訳ではない。

しかし、実はリング状の生地にもカスタード風味のクリームを練りこんでおり、これが思いのほかにクリームの味が含まれている。そのおかげで、パン全体からカスタードクリームを楽しむことができた。

なにより、このビッグサイズによるボリュームが凄まじく、家族と半分に分けて食べても十分におなかが満たされた。クリームの風味もふんだんに含んだ内容にこのボリュームなので、コスパ面もかなり優秀と言える。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.