気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大丸本舗 豊かな味(はっか)をレビュー

投稿日:

[toc]

豊かな味シリーズのはっかを購入

今回は、大丸本舗より発売の【豊かな味 はっか】を購入。

●内容量:80g
●原材料:砂糖、水飴、はっか香料、着色料(赤3、黄4、青1)

見た目からも楽しめるハッカ飴

カラフルな飴が4種類入っている。ただし、味はどれも一緒であくまで色違いとなっている。

はっかの飴というと清涼感重視で、中には鼻を突き抜けるようなものもあるが、この豊かな味わいシリーズのハッカ飴は、そうしたことも砂糖のなくまろやかな口当たりが中心となっており、そこにハッカの風味がプラスされている。

子供からお年寄りまで、癖を感じさせることなく楽しめる仕上がりは、老舗ならではといえる。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.