気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 7種のフルーツサンミーをレビュー

投稿日:

サンミー・[toc]

7種類のフルーツを使ったクリームやジュレを含まれたサンミーを購入

今回は、神戸屋より発売の【7種のフルーツサンミー】を購入。

小麦粉(国内製造)、フラワーペースト(水あめ、食用植物油脂、砂糖、みかん果汁、乳清たん白、牛乳、小麦粉、でん粉、脱脂粉乳、乾燥卵白、パインアップル果汁、バナナ果汁、りんごピューレ、その他)、マーガリン、ゼリー(水あめ、ぶどう糖、砂糖、いちご果汁、ラズベリー、シトラスファイバー、ブルーベリー果汁)、果糖ぶどう糖液糖、準チョコレート、卵、ショートニング、砂糖、パン酵母、食塩、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品/加工デンプン、糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、グリシン、ソルビット、乳化剤、酸味料、香料、着色料(紅麹、アントシアニン、カロチノイド)、乳酸Ca、チアミン、ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・バナナ・りんごを含む)

従来のサンミーと比べて感じたことは…

外には従来のサンミーと同じ。

半分にカットし中身を確認。合計7種類に及ぶフルーツを使ったクリームとジュレが入っていた。

フルーツの甘さを含んだ酸味が伝わり、チョコによる甘さを強く感じる人にも、程よい緩和ともなっている。

さすがに7種類それぞれの風味や味わいを確認することが出来なかったが、カットしてクリームやジュレが露わになった瞬間から、果物の爽やかな香りなどが伝わるなど、フルーツの風味が閉じ込められた内容は、7種のフルーツと冠するに十分と言えた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.