気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

クリート 冬のなめらかチョコレートをレビュー

投稿日:

[toc]

糖質30%オフのなめらかチョコレートを購入

今回は、クリートより発売の【冬のなめらかチョコレート】を購入。

糖質30%オフのなめらかな食感が絶妙な口どけのいいチョコに、ココアパウダーをまぶして仕上げました。

1粒に込められた満足感がある

なめらかというだけあり、口に含んだ時からチョコが溶け始めていく。その間にココアの風味やほろ苦さも広がり、小さいながらも1粒にチョコの味わいが凝縮されている。

糖質30%とあるが、食べた分には甘味を大きく抑えたという感じもなく、普通にチョコの味わいを楽しめたのも良かった。

可愛いプチサイズなので、口寂しいときに頬張るのにピッタリな1粒チョコである。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.