気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン ティラミス風サンドをレビュー

投稿日:

[toc]

ローソンよりティラミスをイメージしたクリームをトッピングしたサンドイッチが発売

今回は、ローソンより発売の【ティラミス風サンド】を購入。

北海道産生クリーム使用のホイップとコーヒーソース入りチーズクリームでティラミス風の味わいが楽しめる。

色々な意味で甘いサンドイッチだった…

購入時から思っていたが、お皿に移し、改めてじっくり見てみると、とてもシンプルな作りであることを実感する。

片方のサンドイッチはホイップクリームのみ、もう片方はコーヒークリームと同じくホイップクリームをサンドしている。2種類のクリームの方は、言われればティラミスを思わせる味に思えなくもないが、工夫も捻りもない作りと言える。

そして、ホイップクリームのみのサンドイッチは、完全にティラミスからも離れ、完全な手抜きともいえるお粗末な内容。

これで300円以上の価格設定は、強気を通り越して、呆れ返るレベル。

甘いものが好きな人なら普通に美味しいとは思うが、甘い以外に感想が残らないサンドイッチとも言える。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.