気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ファミリーマート りんごバタードリンクをレビュー

投稿日:

[toc]

リンゴバターをイメージしたドリンクを購入

今回は、ファミリーマートより発売の【りんごバタードリンク】を購入。

フルーツバターの中でも人気なリンゴバターの味わいを再現したドリンクです。 青森県産りんご果汁を使用しました。りんごの華やかな香りとバターのほんのりとした風味が特徴です。

りんごバターの再現度は如何に…

まず、りんごバターをどうやって飲み物で再現するのかと懐疑的な思いもあった。

だが飲んでみると、口に含んだ瞬間からりんごバターを思わせる風味が広がる。ただ、甘さも相当なもので、スッキリとした後味とはならないかな。

まぁ、りんごバターの飲み物ということで、あっさりやスッキリを求めるのも間違っているのかもしれない。

一度だけ飲む分には、珍しさも手伝ってよいが、また飲みたいかと言われると、中年には甘ったるい感じがどうにも気になり、次なる購入はないかな。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.