気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン プチクランチアーモンドをレビュー

投稿日:

[toc]

プチシリーズによるクランチアーモンドを加えたミニクッキーを購入

今回は、ブルボンより発売の【プチクランチアーモンド】を購入。

砂糖、ショートニング、アーモンド、マーガリン(乳成分を含む)、液全卵、アーモンド粉末、食塩 / 乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料(乳由来)

アーモンドは好きだけど大粒はちょっと固くてという人におススメ

もともとがプチサイズのクッキーということで、アーモンドはほとんど粒状などほど小さい。ただ、そのほかにもアーモンドの粉末も加えられていることから、クッキー全体からその風味を味わうことが出来ており、これがなかなか侮れない。

特に、大粒のアーモンドは固くて食べにくいという方には、打ってつけともいえる。

クッキー自体もサクサクとした食感で美味しく、1枚から得られるアーモンドの風味も申し分なく、改めてプチシリーズのクオリティの高さに感心した。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.