気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三幸製菓 チーズのいたずら(チーズカレー味)をレビュー

投稿日:

[toc]

チーズアーモンドからアーモンドがなくなり、かわりにカレーがやってきた

今回は、三幸製菓より発売の【チーズのいたずらチーズカレー味】を購入。

米(国産)、植物油脂、チーズパウダー、ホエイパウダー(乳成分を含む)、乳糖、脱脂粉乳、カレーシーズニング(大豆・鶏肉・豚肉を含む)、香味油、食塩、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、ウスターソース(小麦・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)、砂糖、カレーパウダー、肉エキス(大豆・鶏肉・豚肉を含む)、野菜エキス、デキストリン、チキンオイル/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、着色料(カラメル、カロチン)、香料、香辛料抽出物、甘味料(ステビア)、酸味料

思ってた以上にカレーの味が…

想像以上に煎餅部分からカレーの風味が伝わってきた。それとチーズの組み合わせにより、確かにチーズカレーを食べているような感覚が楽しめる。

ただ、どちらかといえばお子様向きのカレーという感じで、かなりマイルドな仕上がり。カレーと言えば辛くて当然という方にはちょっと物足りないかもしれない。

おっさんは甘口カレーも好んで食べるので、十分美味しく頂けた。

1枚は決して大きくないが、一口でも食べられるサイズはお手軽さがあり、ちょっとつまんで食べるのにも最適に感じた。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.