気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 チョイス(森永の焼プリン味)をレビュー

投稿日:

[toc]

チョイスより焼プリン味が登場

今回は、森永製菓より発売の【チョイス 森永の焼プリン味】を購入。

小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、マーガリン(乳成分を含む)、鶏卵、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、卵黄、カラメルソース、食塩/膨脹剤、香料、乳化剤(大豆由来)

森永の焼プリンが味わえるのか食べてみた結果…

さっそく食べた感想を述べていこうと思う。

まず、気になる焼プリン味ついてだが、お皿に移したときには焼プリンを思わせる香りが伝わってきた。

しかし、これは間違いないと思い食べてみると、いつものチョイスの味が大部分を占めていた。当たり前だが、チョイス自体は普通に美味しい。ただ、肝心の焼プリン味については香り付け程度に留まっており、この点に関しては期待外れだった。

チョイスが好きで購入する分には構わないが、焼プリン味に大きな期待を寄せて購入を検討している方にはあまりお勧めはしない。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.