気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ぼんち ピーナツあげカラムーチョホットチリ味をレビュー

投稿日:

ぼんちのピーナツあげとカラムーチョがコラボ!

今回は、ぼんちより発売の【ピーナツあげカラムーチョホットチリ味】を購入。

サクサクっと香ばしい「ピーナツあげ」×辛旨の「カラムーチョ」でやみつきサクサクっと香ばしい「ピーナツあげ」×辛旨の「カラムーチョ」でやみつきな味わい

ピーナツあげとカラムーチョのコラボの結果は…

小袋(中サイズ)で4つに分けられている。

ピーナツあげとカラムーチョ。お菓子同士で異色のコラボというほどではないはずなのだが、思いもよらなかったのも正直なところ。それだけに期待半分、不安半分だった。

しかし、食べてみるとピーナツ揚げの食感、味わいをしっかり残しながら、口の中ではカラムーチョの刺激的かつ癖になる辛さと旨味が広がっていく。

どちらのファンにも納得のクオリティに仕上げられており、これはまた食べたいと思った。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.