気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン 大人プチ贅沢チーズおかきをレビュー!

投稿日:

[toc]

4種のチーズを使ったおかきを購入!

今回は、4種類のチーズをブレンドしたものを使った贅沢仕様のおかきをレビューしたいと思う。

チェダーチーズ、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、カマンベールチーズのパウダーをブレンドして作った濃厚なチーズクリームを、香ばしい醤油風味のおかきにサンドしました。
チーズ感をアップし、さらにおいしくなりました。

贅沢チーズのお味とは?

プチシリーズ恒例の美しい整列シーン。

ミニサイズながらも、おかきに対しての作りこみは完璧。さすがは大人プチシリーズというべきだろうか。

さて、食べてみての感想はというと、

4種のチーズが使われているというだけあり、普通のチーズおかきなど比べ物にならないほど、美味しく、とにかく濃厚な味わいだ。

しかも口に入れた瞬間から、ゆっくりと溶け始め、その時こそがもっとも4種のチーズによる濃厚な味わいが伝わる瞬間となっていた。

おかきも小さいながらも、しっかりとした食感にチーズの風味を邪魔しない程度の味に留め、あくまでチーズ主役に据えている点も評価できた。

たまに見かける辛味が強いおかきでもないので、子供でも安心して食べられる加減となっている。

口さみしい時のおやつから、お酒のおつまみにも楽しめる贅沢な味わいのおかきである。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.