気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

スジャータ 家族の潤い(国産梨)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ビタミンCの1日分を美味しく摂れる梨ジュース!

スジャータより秋限定で発売中の『家族の潤い国産梨ジュース

果汁は10%未満と表記しているだけで正確な数字は示されていないのがちょっと気になるが、国産梨だけを使用しているという点は高く評価できる。

また、200mlで1日のビタミンCを摂取できるという点も健康を気にする年頃のおっさんにはありがたい情報だ。

国産の和梨を使用したみずみずしい美味しさの果汁入り飲料です。コップ1杯(200ml)当たりに1日分のビタミンC (100mg)を含みます。栄養機能食品(ビタミンC )。期間限定販売

国産梨の味わいが楽しめる!

コップに移し替えてみると、予想を上回る梨の香りが広がる。

すりおろしではないので、果肉などは一切見られない。

しかしいざ飲んでみると、梨の風味が凝縮された味わいが伝わってくる。果汁10%未満とは思えない梨の魅力が詰まった仕上がりだ。

これが原材料に国産にこだわった結果なのかはわからないが、梨好きにはたまらない美味しいジュースだった。

ちなみにこの梨ジュース、近所の激安スーパーさんで69円で購入。我ながら良い買い物をしたものだ(笑)

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.