気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

これさえあれば家で簡単に美味しいサンドイッチが作れるぞ!

投稿日:

[toc]

手軽に美味しいサンドイッチが食べたくて購入

これまで、何度と家で色々なことを試しながらサンドイッチを作ってきた。

その甲斐もあり、それなりに満足のいくサンドイッチなどもできるようになった。

ただ、手作りと言うのは、ある程度の手間と時間がかかってしまう。

そこで、お手軽に美味しいサンドイッチを作れないものかと調べてみると、キューピーのサンドイッチスプレッドを発見し購入。

商品はボトルタイプとなっているので、これまた使いやすい。

この見た目だけで言えば、タルタルソ-スに近い印象を受ける。

それでは早速作っていこう

と、言っても、サンドイッチ用食パンに塗るだけで完成なのだ。

簡単すぎて、拍子抜けするほどだ。

そのまま食べても良し、アレンジしても良し!

正直言うと、最初は、マヨネーズにちょっと野菜が加わった程度かもと侮っていた。

しかし、いざ食べてみると、これが実に美味しい。

ピクルスも食感がしっかり楽しめるサイズで、顔をすぼめてしまうほどの酸っぱさではなく、丁度よい酸味を実現している。

そして、マヨネーズは、天下のキューピーによる仕事なので、今更言及する事はない。

また、塗ってすぐに食べられるので、究極の時短サンドイッチともいえる。

それが、結構な満足度を与えてくれるというのだから、これは認めざる得ないだろう。

そのままでも、ピクルスが入っているので十分に美味しいのだが、更にちょっとしたアレンジを加えると、美味しさと共に栄養価もアップできる。

今回は、手短に茹で卵をスライスしたものを一緒にサンドしてみたが、普通にマヨネーズを付けて食べるより、このサンドイッチスプレッドをつけて食べたほうが、格段に美味しかった。

サンドイッチを作るのは好きだが、最近は時間がなくてと言う人も是非、お試し頂きたい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キユーピー サンドイッチスプレッド(145g)
価格:232円(税込、送料別) (2018/4/3時点)

 

 

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.