気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

これさえあれば自宅で簡単に美味しいアーモンドオーレが飲める!

投稿日:

[toc]

アーモンドの甘い風味が癖になるアーモンドオーレを購入!

GS アーモンドオーレベース(500ml)

アーモンドオーレベースに同量のミルクを加えるだけで
手軽にアーモンドオーレの出来上がり。
ホットでもアイスでもコクのあるアーモンドオーレの風味が
お楽しみいただけます。

内容量:500ml(2倍希釈・加糖タイプ)

カフェオーレは昔から大好きでよく飲んでいたのだが、アーモンドオーレなる飲み物は初めて。

ネットショップで見かけ、購入された方々のレビューで、絶賛されていたことに惹かれ、これはぜひ飲んでみたいと思いポチっとなした。

あと、本商品以外で必要な物が牛乳だけでよいというお手軽さも購入動機の一つである。

アーモンドオーレを初体験!

別で用意するのは牛乳のみ。

こちらのアーモンドオーレは加糖タイプなので、甘味料を用意する必要もない。

それでは、人生初となる、アーモンドオーレを作っていこう。

ちなみ、ホットも作れるようだが、気温も高くなっていることもあり、今回はアイスで頂くことにした。

まず、アーモンドオーレを100ml。

次に同量の牛乳を。

後は、それらを混ぜ合わせると…

アーモンドオーレの出来上がりである。

アーモンドオーレを初めて飲んだ感想は?

飲む前にカフェオーレにアーモンドの香りが足されたような感じなのかなと思ったいた。

しかし、実際に飲んでみると、全く別物!

間違いなく、人生初めてとなる味わいであった。

まず、カフェオーレと比べても甘い!

これに関しては、購入時、参考にさせてもらったレビューでも記載されていたが、なるほど、疲れている時に飲むと、とても癒されそうな甘さである。

そして、アーモンド独特の香りがして、これまたリラックスできる。

アーモンドオーレを喫茶店などで飲まれていた方であれば、もしかして物足りなさを感じたりするのかもしれない。

でも、私のようにアーモンドオーレ初心者であれば、十分に風味豊かさを感じられ、楽しめる味わいとなっているのではないだろうか。

少なくとも、私はまた購入して飲みたいと思った。

少し疲れ気味で、甘い飲み物に癒されたいと思っている方は、是非いちどお試しいただきたい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GS アーモンドオーレベース(500ml)
価格:392円(税込、送料別) (2018/5/14時点)

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.