気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドンレミーのしあわせとろ~りティラミスをレビュー!

投稿日:

[toc]

幸せな気持ちになれるティラミスとな

ドンレミー しあわせとろ~りティラミス

しあわせシリーズにティラミスが新登場!
なめらか食感のティラミスクリームと、
コーヒーシロップがたっぷりしみ込んだ生地が好相性。
ボリュームがあり、みんなで楽しめるデザートです。

近所のスーパーで購入。

ドンレミーのスイーツはこれまでも食べたことがあり、どれも美味しかったので、今回のティラミスも信頼を置いている。

果たして食べて幸せな気持ちなれるのか

蓋を開けてお披露目。

いざ見てみると、中々の大きさとボリューム感である。

後、商品とは直接関係ないのだが、蓋とは別に、ビニールが全体を包むような形となっており、それを剥がすのが若干、面倒だった。

まあ、ティラミスと言う性質上、形などを崩さない為なのだと分かってはいるが、写真を撮るときにちょっと手間取ってしまった。

サイドから撮ってみた写真。

ティラミスと生地が4層に重なり合っている。

用意したお皿から飛び出るほどのサイズ感と言い、大人でも気圧されるボリュームが伝わってくる。

嫌いじゃないぜ~、こういうの

ただ、若いころにならともかく、おっさんとなった今では1個全部を食べるのは無理と判断。

結局、家族と半分にして頂きました。

でも、実際に食べてみてこの判断は正解であった。

半分でもガッツリお腹が満たされるボリューム感と甘さだった。

300円もしない販売価格を考慮しても、十分すぎるほどティラミスが味わえ、生地もふんわりとした食感で、一体感を演出していた。

これだけのクオリティーとボリュームをお手頃価格で提供してくれるドンレミーは心から感謝する。

あっ、そうそう、このティラミスを食べて幸せな気持ちになれるのかっている話ですが。

良心的な価格で、これだけしっかりティラミスを味わせてくれるのなら、幸せな気持ちにもなれますよ。

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.