気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨーお好みソースフライをレビュー!

投稿日:

[toc]

お好み焼き味を再現した冷凍フライを購入!

お好み焼きをイメージしたフライです。衣にしみこむ、あまからソースで仕上げました。

お好み焼きの冷凍食品は珍しくないが、フライ物でお好み焼き風を再現しようというのが面白ろい。

根っからの関西人としては、是非、試してみたいと思い購入した。

お好みソースフライを食べた感想!

袋から取り出してみる。

見た感じ、商品説明にあるソースが衣に染み付ている様子はない。

不安な気持ちが広がりつつも、電子レンジで温める事に…

はい、そんな心配、一切必要ありませんでした。

先ほどの解凍前と違い、衣にソ-スが染み込み黒くなっている事が確認。

そして、この時点でお好みソ-スの香ばしい匂いが。

次に中身を確認したいと2個カットしてみると、お好み焼きを思わせる中身まで。

これは期待値が自然に上がってくる。

当初の不安はどこかへ行き、かわりに期待を抱いて箸を伸ばしていた。

食べてみると、期待していた以上にお好み焼きを再現している。

と言うよりも、一口サイズのお好み焼きと言っても十分なクオリティ。

フライの衣さえあれど、それがお好み焼きの表面部分を見事に再現。見方によっては、衣がしっかり中身を包み込んでいるので、形を崩さず食べられる点は評価に値するほど。

肝心の中身も、細かくカットされた具材が入っており、こちらもお好み焼きの再現度を手伝っている。

野菜中心という内容はヘルシーさを感じさせ、子供や女性からの受けも良さそう。

個人的に、お好み焼きの新しい形を見ることが出来たような気持となり、大変満足。

更にお好み焼き感をアップさせたいなら、自前でマヨネーズなどを少量、衣の上に掛けてもよいだろう。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.