気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス淡路島産の玉ねぎとハムのピザをレビュー!

投稿日:

[toc]

淡路島産の玉ねぎを使ったピザパンを購入!

関西ではお馴染みの食品メーカー・オイシスの淡路島産の玉ねぎを使ったというピザパンを購入。

ピザパンは、たまに家で作って食べたりするほど好きなので、どのような味わいになっているのか楽しみである。

淡路島産の玉ねぎはやはり違うのか?

袋から取り出した時の写真。

ハムは確認できるのだが、肝心の玉ねぎはチーズに埋もれてでもいるのか、ちょっと見当たりません…

電子レンジで10秒ほどチンしてから食べました(見た目的にはさっきと変わらないかも)

うん…、あのね、このピザパン最大の売りである、淡路島産の玉ねぎが、全く存在感がないんですよ(苦笑)

薄くスライスしたものが数枚入っている程度。

これじゃあ、せっかくの淡路島ブランドの意味がないと思う。

コストの事情などでこうしなければいけなかったというのなら、無理な背伸びは止めてほしかった。

これなら、ノーブランドでもいいから、たっぷりの玉ねぎが入っていたほうが、シャキシャキ感や旨味を訴えることが出来たのでは?

ピザパン自体は、ふんわり生地で食べやすく、ハムもそれなりに入っており、肝心の玉ねぎをケチるような作りは残念の一言。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.