気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ハニーフロマージュサンドケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

濃厚で甘そうなサンドケーキに惹かれて

シフォンケーキに、チーズクリームと蜂蜜ゼリーをサンド。

もう間違いなく、おっさんの大好きな部類の菓子パンである。

たまごをたっぷり使用したふわふわのシフォン生地で、チーズクリームとはちみつゼリーをサンドしました。

ハニーフロマージュサンドケーキを食べた感想!

袋を開けると、三角形の形をしたサンドケーキが。

シフォン生地の皮部分が、やや剥がれやすいため、きれいに撮ることが出来なかったのはご容赦を。

別の角度で見るとこんな感じ。

生地部分が、剥がれやすいだけでなく、ちょっと指に付着したりするので、手を拭くものを用意して食べる必要があるかも。

半分にカットしてみた。柔らかいシフォンケーキにクリームチーズと蜂蜜ゼリーがサンドされている。

食べてみると、クリームチーズの爽やかな酸味と蜂蜜ゼリーの甘味が、程よいバランスで仕上がり、美味しい。

やや手は汚れてしまう点は残念だが、フォークなどで食べればそれも防げるし、何より柔らかい食感に、濃厚なチーズと蜂蜜の味わいは、甘いスイーツが好きな人には堪らない。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.