気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

リョーユーパン 大阿蘇牛乳トースト(6枚入)をレビュー!

投稿日:

[toc]

大阿蘇牛乳を使用したパンを購入!

今回、レビューするパンには大阿蘇牛乳を使用しているとのこと。しかし関西在住だと、口にする機会もめったにない。

その為、パンにしようという形でも大変貴重な機会ともなり、ちょっとありがたい気持ちにもなる。

あっさりとした味わいの牛乳パン自体は昔から好きなパンの一つなので、とても楽しみである。

牛乳入りの生地にミルク風味クリームを練り込みました。

ミニ食パンのようなデザイン

袋から取り出してみると、透明なプラスチックトレーにパンが連なっている状態で収まっていた。

すでに均等な形でカットされており、食べやすく配慮されている。

印象としては、ミニ食パンのような形といったところだろうか。

大阿蘇牛乳トーストを食べた感想!

大阿蘇牛乳を使用し、さらにミルク風味のクリームを練りこんだといこともあり、全体的にミルクの優しく、ほのかな甘さを味わうことができる。

かと言って、クリームや練乳をサンドしているパンほど、濃厚な味わいもないので、ジャムやあんこなどを塗っても、違和感なく食べられる印象。

個人的には、そのまま食べるほうが素直に牛乳パンを楽しめ好きだが、ほかにも食べ方があるという点は、購入者にとって利点といえる。

サイズもちょうどよく、片手でお手軽に食べられるのも嬉しい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.