気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー クリームのせジャージー牛乳プリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ジャージー牛乳を贅沢に使用したプリンを購入!

ミルクプリンにジャージー牛乳を使用し、さらにたっぷりのクリームを乗せたという事で、クリーム好きのおっさんとしては居ても立っても居られない(笑)

濃厚でコクのあるジャージー乳を贅沢に使用したミルクプリンに、クリームをのせた二層タイプです。
ジャージー乳を使用した濃厚なミルクの味わいが特長です。
ミルクのコクがしっかりと感じられるよう、なめらかでくちどけのよい食感に仕上げました。

コーヒーフレッシュのようなクリーミーさ!

ミルクプリンにクリームを乗せているという事で白一色。

見た目だけで言えば、プリンというよりヨーグルトに近い。

だが、実際に食べてみると、かなり濃厚な味わいのミルクプリンを楽しめた。

ジャージー牛乳を贅沢に使用したというミルクプリンは、濃厚なミルクの味わいと共に、後味のすっきりとした仕上がり。

そしてそのミルクプリンの上に乗っている形のクリーム。これが言うなればコーヒーフレッシュのような作りと味になっている。子供のころそれだけをこっそり飲んでいたおっさんとしては、堪らない。

液状に近いクリームを啜りながら、濃厚なジャージー牛乳を使ったミルクプリンを食べる。これほどミルクを存分に楽しめるプリンは中々ないだろう。

これだけ、濃厚な味わいを伝えながら、クドさを感じさせない点も評価したい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.