気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー えびカツをレビュー!

投稿日:

[toc]

シンプルなデザインが特徴のえびカツ(冷凍)を購入!

人の目を引く派手なパッケージが主流となっている昨今で、ここまでシンプルなデザインのパッケージは逆に目を止めることもある。

メーカーを確認すれば、水産物の冷凍食品に定評のあるキョクヨーだし、地味なデザインは、逆に言えば商品への絶対的な自信と見ることもできる。

少なくとも、これまでキョクヨーの商品をレビューしてきて、外れという物はなく、おっさんの中でも一定の信頼がおけるだけに、食べる前から期待値は高い。

えびたっぷりのえびカツです。ちょっとおかずが足りない時など、簡単レンジ調理で本格的な味を味わうことができ、食卓を華やかにします。

ちょっと大きめのえびカツが4個入っていた!

解凍前の写真。

大抵6個入りのミニサイズが多い中で、ちょいと大きめの4個入りは、ボリュームを求める男にはうれしい仕様だ。

解凍後。過熱したことで、ほのかにえびの香ばしさが伝わってくる。

恒例の中身オープン。

やはりキョクヨーは裏切らない。一目でわかるほどエビがギュッと入っていることが確認。これは期待以上かもしれない。

キョクヨーのえびカツを食べた感想!

タルタルソースをかけて頂きました。

もうね、ここまでえびをたっぷりと味わえるえびカツは、本商品以上の物はないのではと言うほど、贅沢仕様で大満足のクオリティだった。

とにかく、プリプリのエビの身が、しっかりと食感を楽しめる具合となっており、これはお店などでもなかなか食べられないボリュームだ。

下処理などもしっかりされている為、臭みなどもなく、実に食べやすく美味しかった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.