気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディオ ミニパンケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

激安スーパーで激安パンケーキを購入!

お馴染みであるご近所の激安スーパーディオ。店内にあるベーカリーショップで新商品として売られていたのが上のミニパンケーキ。

昨今のパンケーキ人気にあやかってという所だろうか。

ミニと表記するだけあり、よく見かけるパンケーキより小さい。

しかし、それ以上に目を引くのは、小さくてもパンケーキが5枚入っていながら100円という破格なお値段(笑)

流石はディオといったとこか。

パンケーキというよりどら焼きの皮に近いかも

サイズもそうだが、薄さもパンケーキとは思えない感じだ。

何だろう、触った感触も含めてどら焼きの皮に近い印象だ。

そんなわけで、大好きな練乳を塗ってサンドして食べることにした。

ディオのミニパンケーキを食べた感想!

食べた感想としては、サイズ、食感、味わい含めて、どら焼きの皮にピッタリ(笑)

100円と思えないほど、普通に美味しく、薄い分、贅沢に全部を重ねて、はちみつやクリームなどお好みのトッピングで楽しむこともできる。

そして、今回のように簡単にオリジナルどらやき風を楽しむこともできる。

毎度のことだが、ディオのパンはお値段の割に完成度が高く、アレンジを楽しめる点が素晴らしい。

もちろん、そのまま食べても普通に美味しい。ベビーカステラなどの味に似ているので、子供のおやつにもピッタリかと。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.