気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 生プリン(さくら香るもも)をレビュー!

投稿日:

[toc]

春限定の生プリンを購入!

トーラクによるブランドの一つ、神戸シェフクラブの生プリン。今回、期間限定で登場したさくら香るももバージョンをレビューしたいと思う。

生プリン(さくら香るもも)を食べた感想!

少し分りづらいかもしれないが、全体的に薄いピンク色をしている。

表面部分よりも、スプーンで掬ってみた中の方が、はっきりと桜色をしている。

とりあえず、目で春を楽しむと点では十分。あとはその味わいから春を感じることができるかである。

まず、一口食べた瞬間から桃の甘く優しい風味が口の中に広がり、とても爽やかな気持ちにさせてくれた。

プリンそのものは、これまでのシリーズ同様、とてもやさしい口当たりで、ツルンと口の中を滑るような食感となっていて、美味しいだけでなく、とても食べやすい。

また、生クリーム仕立てということもあり、桃の風味とクリーミーさが、実にマッチしていた。

あと地味ではあるが、原材料にある桜花塩漬けが、その香りと、わずかな塩味でプリンに深みを与えながら、ちゃんと春を演出していたのもよかった。

量としては決して多くないのだが、それ以上に贅沢な味わいを楽しめる作りとなっているので、非常に満足感の強いプリンだった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.