気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日世 フルーツソース果実を楽しむ(ストロベリー)をレビュー!

投稿日:

[toc]

果肉がたっぷり入ったストロベリーソースを購入!

毎朝、ヨーグルトを欠かさず食べている。大体は幾つかお気に入りのヨーグルトを順番に食べているのだが、たまには浮気もしたくなる。

しかし今回はヨーグルトではなく、あくまでそれにかけるソース。

いちごの果肉が40%以上含まれているとの事で、楽しみである。

プレーンヨーグルトにかけて食べた見た!

まず、一口した時から強く感じたのは、かなり甘いということ。

いちごと言えば甘さだけでなく、その酸味も含めて魅力的なのだが、このフルーツソースに関して言えば、酸味は極力控えた印象。

その結果、食パンなどに塗るいちごジャムのような甘さ際立つソースになった感じだ。

それが決して悪いわけではないのだが、果肉をたっぷり含んだという点からすれば、イチゴ本来の自然な甘酸っぱさも残してほしかった気もした。

まぁ、プレーンヨーグルトぐらいにはちょうど良い甘さかもしれないが、これならイチゴジャムでも代用できそうな気もした。

なにより食べてみての果肉感が乏しいのも残念だった。

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.