気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栄屋乳業 北海道ミルククリームプチシューをレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道産のミルククリームが味わえるプチシュークリーム!

近所のスーパーで発見したシュークリーム。

チルドデザートで定評のある栄屋乳業さんの商品と言う事もあり、信頼と期待を寄せての購入。

デカデカと北海道と表記されているが、栄屋乳業さんは愛知県の会社で、あくまでクリームの素材が北海道という事である。

北海道産の牛乳と練乳を使用した なめらかで口当たりの優しい濃厚ミルククリームを、ふんわりと焼上げたひとくちサイズのシュー皮に詰めました。

中にはクリームが少ないものもあるが…

一口サイズのプチシューが6個入っている。

中を確認するため幾つかを半分にカット。

類似品でたまに肝心のクリームがスカスカという物があるが、流石は栄屋乳業。小さいながらもたっぷりと入っていることが確認できる。

北海道ミルククリームプチシューを食べた感想!

ふんわりとしたシュー生地に、とろけるようなクリーム。

北海道産にこだわったことが伝わる濃厚でいて優しい口当たりのクリームが、甘い癒しを与えてくれる。

プチ系のシュークリームでも味のクオリティは、通常サイズのものに負けないという仕事を見せてくれた栄屋乳業に心より感謝。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.