気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 ふんわりホイップショコラをレビュー!

投稿日:

[toc]

チョコレート好きにはたまらないショコラアイス!

激安スーパーで100円もせずに売られていた。

安さも魅力的なのだが、それ以上にパッケージから伝わるチョコレート感が素晴らしく、これはぜひ食べてみたいと思った。

万が一に外れても、このお値段なら悔いはない(笑)

黒というよりダークさを感じる容器の雰囲気

パッケージから取り出しびっくり。

第一印象は、甘いスイーツ感たっぷりのパッケージだったにも関わらず、打って変わって容器はすべてが黒という作り。

ギャップがあり過ぎて、黒がダークにさえ見えてしまう。

予想外の出来事に、ふたを恐る恐る開けると、再びビックリ。

チョコソースが、まるで火山のマグマのようになっており、いまにも爆発しそうな雰囲気である。

しかしいざ食べてみると…

食べる前には、予想外の連続で正直、不安にさえなったショコラアイス。

しかし、実際に食べてみての評価こそが大事。

という事でここからは食べた感想を述べていこうと思う。

まず、最初にお伝えしておこう。このショコラアイスは、

めちゃくちゃ美味しい!

一見、固まっているように見えたチョコソースは、驚くほど滑らかで、チョコ好きも満足できるほどの量もあり、味、ボリューム的にも素晴らしいの一言。

チョコソースの下に敷かれているホイップチョコレートも、正にふんわりという食感で、商品名に違わぬ出来でこれまた満足。

容器の放つ重い雰囲気とは裏腹に、とても軽く食べられる食感と、確かなボリュームを兼ね備え、チョコレート好きにはたまらないアイスとなっていた。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.