気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グリコ リベラあったかケア(ミルク)をレビュー!

投稿日:

[toc]

チョコを食べて冷え性対策!

ストレス緩和目的のチョコレートはあるが、今回レビューするリベラは、ストレスではなく、冷え性に効果があるとされる成分が入っているチョコレート。

若い頃よりは健康に気遣うことも増えたので、こうした健康効果を謳った商品にも興味を持つようになった。

まあ、それでもレビューする上で最も重要とするのはチョコレートとして美味しいかではあるが。

指先の冷えを軽減する機能がある、柑橘類にも含まれる「モノグルコシルヘスペリジン」を配合したLIBERAあったかケア<ミルク>。

リベラを食べた感想!

1袋すべてお皿に移し替えた。

かなり小さなチョコレートだがだ、触ってみると見た目に反して硬い。若い人ならいざ知らず、歯に自信のない人や高齢の方は噛まないようにした方が無難。

指先にちょこんと乗るほどミニサイズ。

リベラ(ミルク)を食べた感想!

小さなサイズのチョコレートいう事でつい侮りがちになってしまうが、1つ口の中に入れると、濃厚なミルクチョコレートの味わいが広がった。

第一印象では硬質感はあるものの、口の中に入れるとゆっくりと溶け始め、マイルドな口当たりに変身する。

冷え性の効果に関してはこれまで自身がそれで悩んだことはないので、分からなかったが、食べやすいサイズに確かな美味しさを味わえるミルクチョコレートという事で気に入った。

小腹がすいたときなどにもピッタリのミニスイーツである。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.