気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン ちっちゃい瀬戸内レモンパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

瀬戸内レモン使用のクリームが入ったメロンパンを購入!

フジパンより、瀬戸内レモンを使ったクリームをメロンパンの生地でサンドした菓子パンが登場ということで購入してみた。

商品から伝わる情報から、レモンの爽やかな風味が楽しめると期待。

瀬戸内レモン使用のクリームを包んだ生地にメロン皮をかぶせました。

ちっちゃい瀬戸内レモンパンを食べた感想!

袋から取り出し見ると、整然と4個のメロンパンが並んでいる。

ちっちゃいとパッケージに表記されているが、それほど小さいと感じなく、子供のおやつなら2人分ぐらいありそうだ。

中を見るため半分にカット。

中央部分に瀬戸内レモンを使ったとされるクリームが確認。

ちっちゃい瀬戸内レモンパンを食べた感想!

まず、生地部分はメロンパン系である。ただクッキー生地ではなく、しっとりとした方のタイプで、触るとちょっと手に付着するので、食べるときには手を拭くものは必須。

そして肝心要の瀬戸内レモンを使ったというクリームについてだが、何だろう、思っていたよりもインパクトの薄い感じで、期待していた清涼感を味わえる内容ではなかった。

その理由の一つとしては、単純にクリームの量が少なく、ほぼメロンパンを食べている感覚であったこと。

メロンパンの数を減らしてもよかったので、もう少しクリームの量を増やせば、少しは印象が違った気もする。

正直、次に買うことはないパンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.