気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ ガーナムース(ミルクの休息)をレビュー!

投稿日:

[toc]

軽いくちどけが特徴のガーナムースを購入!

北海道産生クリームを使用して作られたミルクチョコムースをお馴染みのガーナチョコレートで包んだ一品。

甘いものに癒されたいおっさんの思いと合致し購入。のチョコは初めて食べるかな。

北海道産生クリームを使用したふんわりとろけるミルクチョコムースをガーナチョコで包み込みました。

情熱的なまでの赤一色!

パッケージから包装まで真っ赤なデザインからは、情熱的な印象を強く感じる。

ガーナムース(ミルクの休息)を食べた感想!

チョコレートは子供でも一口で頬張れるサイズで、丸みのあるフォルムをしている。

中を確認したく包丁で半分にカット。

北海道産の生クリームを使用しているというミルクチョコムースをガーナチョコレートが薄く包んでいることがわかる。

実際に食べてみると、いつものガーナチョコレートゆっくりと口の中で溶け、その次に包まれたミルクチョコ風味のムースに続く作りとなっている。

しかし、肝心のチョコムースは想像していたより固まっており、舌先でふんわりと溶けるような感覚は味わえなかった。

それでもミルクチョコ自体はマイルドな口当たりと味わいで、ガーナチョコとの相性も悪くなかった。

ただ、ムース部分に関しては、あくまでチョコレートの範疇内での表現というところに収まっており、本格的なムースを期待すると、ちょっとがっかりするかもしれない。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.