気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

正栄デリシィ ドレスパレット英国風フルーツケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

ちょっぴり大人の一口ケーキを購入!

一口サイズのフルーツケーキという触れ込みの洋菓子を購入。

ドライフルーツに洋酒も含まれているようで、そのこともあり大人の味わいという事らしい。

あまりお酒に強くない方だが、年は十分なおっさんなので問題なしである(苦笑)

・ドライフルーツの美味しさをしっかりと感じるフルーツケーキです。

・ 4種のスパイスと洋酒を使用したコクと深みのある味わいに仕上げました。

・食べやすいひとくちサイズです。

ご丁寧にも、外袋の正しい開け方まで絵を添えて説明。

英国風のフルーツケーキだけあり、感心するほどの紳士ぶりである。

フルーツケーキを拝見!

個別包装にて6枚のフルーツケーキが入っている。

フルーツケーキとあるが、おっさんには殆どクッキーに見える。

あと、一口サイズとあるが、思っていたよりは大きく、子供ならかなり大きい一口になる印象。

幾つかを半分に割って中身をチェック。

商品説明にあったように、ドライフルーツが生地の中に練りこまれている状態で入っていた。

ドレスパレット英国風フルーツケーキを食べた感想!

これまで食べてきたことのあるフルーツケーキとは見た目も食感も違う。

ただ、ドライフルーツやちょっぴり入っている洋酒も相成り、洋菓子としては、とても美味しく、お値段を考えれば十分すぎるほどのクオリティで、一切の不満はない。

一緒に食べた家族もちょうど食べやすいサイズと喜んでいたし、子供のおやつだけでなく、大人のティータイムのお供としても十分。

食べた感想としては、フルーツケーキ風のクッキーという印象で、そこさえ気にならなければ、とてもよくできた洋菓子だと思う。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.