気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 桃パンをレビュー!

投稿日:

[toc]

桃のクリームが入ったパンを購入!

神戸屋より、果肉も入った桃のクリームが使われているパンが発売。

パッケージにも濃厚まろやかと謳っており、そこに期待して購入してみた。

果肉入りの桃クリームを包んだ、白いふんわりスイーツパン。

桃パンを冷蔵庫で冷やしてから食べてみた!

パッケージでもおススメされていたこともあり、半日ほど冷蔵庫で冷やしてから食べることにした。

そのため、パンの生地からヒヤリとしたものが伝わり、この暑い時期にはピッタリな食べ方が楽しめるのはうれしい。

食べる前に、恒例である中身を拝見。

まさに桃色というクリームが、しっかりと入っている事を確認できた。

で、食べてみての感想を。

まず、桃のクリームに関して言えば、桃の爽やかな香りや甘みがクリームからそれなりに味わえる仕上がりとなっており、菓子パンという枠で考えれば、十分に満足できた。

ただ、果肉はよほど小さくカットしているのか、おっさんが購入して食べたものに限っては、食感として味わえなかった。

また、食べる前には、ついつい桃のクリームばかりに意識がいっていたが、クリームを包んでいるパン生地が、冷蔵庫で冷やしたこともあるのか、しっとりとした食感になり、それがクリームとマッチしていて美味しかった。

果肉はともかく、桃の風味を楽しめるクリームが入っていることは間違いないので、桃が好きな人には特におすすめ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.