気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ペナソル サングリアをレビュー!

投稿日:

[toc]

リーズナブルで人気の高いサングリアを購入!

今回レビューするのは、ペナソルのサングリア。

日頃、赤ワインは飲まないのだがネットでのレビューが好評で、更にお手頃価格という点が気に入って購入した。

●スペイン産の赤ワインに柑橘系フルーツをたっぷりと漬け込んだ、ジューシーで爽やかな飲み口の甘口赤ワインです。
●ソーダ割りやフルーツをトッピングしたりと楽しみ方いろいろ。
●アルコール分も7%と普通のワインに比べて低くジュース感覚で愉しめます。

リーズナブルだがネットでも好評のサングリアを飲んだ感想!

容器はキャップ式となっている。

氷を入れて頂くことに。

ワイン自体、普段あまり飲まないのだが、このサングリアはそんなおっさんでも飲みやすいと感動を覚えたほど、優しい飲み口だった。

ブドウに加え柑橘系の果物が入っているからか、とてもスッキリとした味わいで、軽く飲めるのもよかった。

それだけにピッチが速くなってしまう点だけは注意したいが(苦笑)

果実の風味がこれだけ味わえて、このリーズナブル価格。ネットでのレビューが好評を博していたのも頷ける内容だった。

飲みやすいタイプのお酒なので、のどの渇きを潤すように頂くこともできるし、お肉や魚料などの時に、果実の香りで口の中をリフレッシュするような飲み方もおススメ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.