気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ ハーシー Wキャラメルをレビュー!

投稿日:

[toc]

世界で愛されているハーシーのアイスバー!

世界中で愛されているチョコレートブランド『ハーシー』とロッテのコラボから誕生したアイスバー、Wキャラメルをレビュー。

以前にハーシーのチョコレートシロップを試したことがあり、その濃厚で高級感あふれる味わいにすっかり虜となっただけに、今回のコラボアイスにもその味わいを期待したい。

ハーシーの名に恥じない出来である!

外見はこんな感じ。

外はキャラメルチョコレートでコーティングされており、これがパリパリと音を立てる食感で、何とも言えない味わいを生んでいる。

チョコレートからはキャラメルの風味もそれなりに楽しめ、文句なしの出来である。

しかし、それ以上に満足させてくれたのが、アイスクリームの中に入っていた塩キャラメルソースだ。

まず写真でもお分かりのように、惜しみなく塩キャラメルソースが入っており、そのボリュームにロッテ、ハーシー両ブランドのプライドが窺えた。

そして何より、キャラメルの濃厚な味わいと、その甘さを引き立てる塩加減が絶妙なバランスで成立しており、極上のアイスバーとして完成されていた。

キャラメル好きはもとより、アイス好きなら一度は試してほしい。もちろんハーシーファンなら当然、食べて頂きたい。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.