気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー プチパーティーをレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類のプチアイスでプチパーティー!

オハヨー乳業お得意のプチアイスパッケージ。

それぞれ特徴分けした3種類のプチアイスが18個入っており、家族や友達で分け合いプチパーティーというコンセプトだろうか。

ともかく、オハヨーのプチアイスシリーズはこれまでも満足の高いものばかりだったので、今回のプチパーティーにも期待が高まる。

なめらかなひとくちアイスを、くちどけのよいチョコでコーティングしました。
一粒ずつを個別に包装していますので、食べたいときに、欲しい分だけお召し上がりいただけます。

3種の味わいをお楽しみいただけます。
【バニラ】なめらかな食感の丸型バニラアイスをスイートチョコで包みました。
【チョコキャラメル】カカオの香りが広がる星型のチョコアイスをキャラメル風味のチョコで包みました。
【いちごミルク 】ハート型のミルクアイスをストロベリーチョコで包みました。

流石はオハヨークオリティ!

プチシリーズお馴染みともいえる、個別包装でも3色に分けられ、一目でどの味かが分かるように工夫されている。

色だけではなく形がそれぞれ違う。月に星、そしてハートとかわいらしいデザインだ。

かわいらしいピンクのハートに爪楊枝をぶっ刺して申し訳ない(苦笑)

さて食べた感想はと言えば、流石はオハヨーのプチシリーズという高クオリティだった。

ピンクのハートは苺ミルク味にいちごチョコレートと、苺尽くしでその甘酸っぱさは口の中をリフレッシュしてくれるようだった。

お月様のチョコバニラは、シンプルながらハイレベルという内容で最も多くの人に好まれそうな味わい。

最後となるお月様はチョコキャラメルは、甘くほんのりほろ苦いという濃厚にしてバランスが取れた癖になる味わいだった。

3種類食べ終えてみれば、やはりオハヨー乳業の素晴らしい仕事ぶりに感服。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.