気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー かにかまサラダフライをレビュー!

投稿日:

[toc]

かにではなく、かにかまフライ!

水産系の冷凍食品で定評があるキョクヨーさんから、またまた面白い冷凍食品が登場。

それが今回レビューする、かにではなく、かにかまを題材にしたサラダフライ。

かにかま以外にはコーンが入っており、それをマヨネーズ風味で味付けと、大人だけでなく子供も喜びそうな揚げ物である。

みんな大好き カニカママヨサラダをフライにしました。

揚げ物なのにパクパクと食べ進められる!

解凍前の写真。

こちらのかにかまサラダフライは自然解凍もできるので、何かと忙しい朝のお弁当作りにも一役買ってくれる。

解凍後。

中はこんな感じ。

かにかまはほぐされている状態で食感というものはないが、しっかりとその味わいは確かめることが出来た。

またサラダフライというだけあり、マヨネーズ風味の味付けにコーンというシンプルな構成により、揚げ物であるにも関わらず後味がとてもあっさりとしており、それが食べやすさに繋がっていた。

揚げ物なのだからボリュームが欲しいという人には不向きかもしれないが、揚げ物でサラダ的なものを食べられるという点は実に面白かった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.