気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ハロービューティ コラーゲンマシュマロをレビュー!

投稿日:

[toc]

おっさんでもコラーゲンは大切!

今回は1袋にコラーゲンが3000mlも含まれているというマシュマロをレビューしたいと思う。

コラーゲンと言うと、どうしても女性の美容成分というイメージが強いが、コラーゲンはそれだけでなく、関節を支える役割やそのほかにも様々な健康効果が期待されている。

若いころよりも健康に自信が持てなくなってきた中年男性にも欠かせない成分でもあるのだ。

サプリでも摂取できるが、どうせならより美味しく摂れるならと購入した。

●1袋にコラーゲンを3000gと葉酸240μgを配合したマシュマロです。
●コラーゲンは健康維持や美容に役立つ成分です。おいしく!もっとキレイに!
●さっぱり食べやすいグレープフルーツ味
●便利なチャック付袋

ふわふわ食感とスッキリ後味のマシュマロ!

リーズナブル価格ながらも保存しやすいチャック式というのは嬉しい仕様。

お皿に全部出してみた。

50gという事でよく分からなかったが、約20個入っており思った以上のボリュームだった。

マシュマロの味わい自体も優しい甘さとふんわり食感で、従来のものと比べて違和感を覚えるようなことはなかった。

ただ一つ違うのは、グレープフルーツ風味が加えられていること。

それがマシュマロの後味をとてもスッキリとしたものにしており食べやすく感じた。

マシュマロ独特の甘さが苦手という人にもお勧めですよ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.