気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

伊藤園 ビタミン野菜をレビュー!

投稿日:

[toc]

1本でビタミン12種類が1日分摂れる野菜ジュース!

伊藤園より発売中の1本で1日分のビタミン(12種類)が摂取できる野菜ジュースを購入。

野菜ジュースと言ってもフルーツも7種類入っているとの事なので、野菜オンリーがちょっと苦手なおっさんとしては購入する上での大事なポイントとなった。

野菜と一緒にビタミンC 1,000mgをはじめ、ビタミンE、ナイアシン、ビオチンなど計12種類のビタミンがそれぞれ1日分補給できる栄養機能食品です(砂糖・食塩・保存料 無添加)。にんじん主体の21種類の野菜に、オレンジなど7種類の果実をミックスし、ゴクゴク飲めるすっきりした味わいに仕上げました。

見た目はニンジンジュースだが

パッと見では、ニンジンジュースに近いかな。でも、匂いを嗅いでみると鼻を突くようなキツイい香りは一切しない。

飲んでみると、わずかにニンジンなどの野菜風味が感じられるものの、口当たりはとてもまろやかでフルーティー。

種類のうえでは野菜が上回っているが、味わいでは果物がはるかに上回る形で仕上がっている。

とても飲みやすく、その上で健康に必要な栄養がたくさん摂取できるのは喜ばしい限りである。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.