気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ 薄皮スイートポテトクリームパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

薄皮シリーズにスイートポテトが登場!

薄皮ミニパンシリーズから新たにスイートポテトが登場。

という事でさっそく購入しレビューしてみようと思う。

さつまいもを使用したクリームだけでなく、角切りされた甘露煮も入っているようでし楽しみである。

角切りのさつまいも入りのさつまいもクリームを包みました。ほんのり甘くて柔らかく仕上げたさつまいもは、カスタードクリームとの相性が抜群です。

秋の味覚を味わえる薄皮シリーズ!

さつまいもを使用するからと言って個数を減らすようなことはなく、いつも通りの5個入りとなっている。

中身を確認するために半分にカット。

見た目はカスタードクリームであるが、クリームからはさつまいもの甘い香りが伝わってくる。

食べてみると、スイートポテトを表現していることが分かる味わいとなっている。

滑らかな口当たりのカスタードクリームに溶け込んださつまいもの風味が秋の味覚を運ぶ仕上がりとなっており、流石は天下のヤマザキパンという仕事ぶりである。

かなり数は少ないが、食感をしっかり味わえる角切りの甘露煮も入っており、見事、期待に応えてくれた。

全体的には優しい味わいでもあるので、甘ったるいパンが苦手という人にもおススメ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.