気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

リスカ サクッとしっとりいちごをレビュー!

投稿日:

[toc]

ストロベリー香るしっとりチョコスナック!

エアー感が半端ないサクサクとした口当たりと甘い癒しを与えてくれるリスカのしっとりシリーズ。

前回はチョコレート味をレビューし、その軽い食感と美味しさにはまり、それならと今回、イチゴ味を試してみることにした。

サクサクっとしたコーンパフの軽やかで口当たりのよいテイスト。

甘さおさえた、いちごクリームとの香り豊かな絶妙なハーモニー、新感覚のこだわりの美味しさがグ~ンを広がります。

いちごクリームの甘酸っぱさが素晴らしい!

開封した瞬間から苺のよい香りが放たれる。

可愛らしいハートの形をしたものが入っている。

基本はチョコレート味と同じつくりなのだが、今回の主役である苺クリームが見事な甘酸っぱさでハートを掴んでくれる。

甘さを控えたという事もあり、チョコレートとの差別化も図られており、なによりいちごクリームの存在感がコーンパフ全体から伝わる仕上がりは素晴らしいの一言。

ちょっとした夜のおやつにも最適な軽さ感じる食感といちごの甘酸っぱい味わいは癖になること間違いなし。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.